SSブログ

LOVE MODEをスマホで見るBL [LOVE MODE]




LOVE MODEをスマホで見るには電子書籍の登録が必要です。

高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、うっかり犯されてしまった和泉。
ところがその強姦相手・高宮は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。
一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江は、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。
淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVE MODE』完全版登場!!



志水ゆきさんの、伝統のシリーズです。

LOVE MODEを知らずしてBLは語れないでしょう。。。

時代は古いですが作品は色褪せません。

初めて読むには、やっぱり志水先生ですね。

BLの王道LOVE MODEはここで読めます!

志水ゆき全集も読めます!

↓↓↓


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25XZVK+F0LUJU+2UY4+614CZ
電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!
人気のコミックスを1冊100円~でレンタルできる!
男性向け、女性向けの漫画が毎週大量入荷!
iPhone、Android、iPad、パソコンに対応!

トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。